123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
☆安心・無臭 水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』モニター募集

LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ケミコートさんの
「超電水クリーンシュ!シュ!」を頂きました

モニター品は携帯用ですが、お家で試してみました。

WD000179.jpg


「超電水クリーンシュ!シュ!」は、水を特許製法で電気分解した洗浄水
汚れたところの掃除や除菌消臭もこれ一本で出来ちゃいます


WD000203.jpg


原料は水だから安全です ペットを飼っているから、むやみに薬品は使えません・・・。
でも除菌したいところはいっぱいあるから助かりました

WD000180.jpg


強い汚れはないけれど、たとえばドアノブとか、お手洗いのペーパーホルダーとか

まな板に直接かけて除菌してもOKなくらい安心して使えるのが嬉しいです
意外と、冷蔵庫中とか頻繁に使っているわりには あまり掃除しないので、「超電水クリーンシュ!シュ!」で
ふき掃除をしようかなぁって思っています

とにかく除菌って響きが大好きな私です 気になるキーワード「ノロウイルス」
1分で除菌だって~ すごい~ 嬉しいモニター、ありがとうございました

WD000204.jpg
*画像をお借りしました。クリックすると、株式会社ケミコートさんHPに飛びます。
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

