123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
WC000794.jpg

いぬねこぐらしさんから、ドギーマンハヤシ株式会社さんの

「脂肪ゼロ生活 じゃがささスリム」をモニターさせて頂きました


WD000157.jpg


脂肪分ゼロのヘルシーなおやつです。体重コントロールしないと肥満の原因になり
関節を痛めたりする場合もあるので、ヘルシーなおやつはとても嬉しいです

WD000111.jpg


細かくカットされているタイプ 

WD000113.jpg


ガサガサ撮影していたら、早速あずこま達がやってきました じぃぃぃぃと見ていて、大注目

WD000110.jpg


ひとつ出したら、おしくらまんじゅう状態・・・ぷぷぷっ

WD000114.jpg


わ~い

WD000115.jpg


もっとぉ~

WD000158.jpg


こまちゃんはすぐ食べちゃうので、ボールに入れて、遊ばせながら与えました

WD000116.jpg


あずちゃんは、ゆっくり・じっくり食べる派なので、そのままあげると耳をぺたんこにして喜んで
食べていました 嬉しそう~

WD000118.jpg


美味しいね~ ありがとう

WD000117.jpg


ツイッターの、いぬねこぐらしさんの中の人がとても優しくて、あずき&こまめの名前も
覚えてくれました すごく嬉しいなぁ

いつも、美味しいモニター出来て愛犬達が喜んでいますありがとうございました
| あずこまはな | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

