12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
楽天市場 抗酸化サプリ SOD加工食品部門 第1位!「おはよう水素90カプセル」お試しキャンペーン!

LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社 百さんの「おはよう水素」90カプセル
頂きました


WD000092.jpg


私の今年のテーマでもある「内側からキレイになりたい」という目標を
応援してくれるかのようなサプリメントです

食べる○○って、昨年ブームになりましたが、食べるマイナス水素イオンって
ご存知ですか


WD000093.jpg


健康を維持するためのキーワード 抗酸化作用の働きを持つ「おはよう水素」


大気汚染や食品添加物、色んなストレスなどで活性酸素は体の中から老化を進行させてしまいます。

水素サプリメントは、その活性酸素を無害の水に変える働きがあります。
さびない身体づくりのために継続して飲んだら効果がありそう


WD000094.jpg


水素を飲むって・・最初、大丈夫かしらって思ったけど、沖縄県産の
サンゴカルシウム100%の天然素材で作られているので、毎日食べてもOKだし
副作用もないみたい これなら安心~

この沖縄産の食用サンゴカルシウムに「マイナス水素イオン」を閉じ込めることによって
アンチエイジングも期待出来るそうです

アンチエイジングとは、年を取ることでひき起こる老化の原因を抑制することです。

体内で液体と反応し、マイナス水素イオンを長時間発生させてくれます。
老化を予防したり改善する効果も「おはよう水素」にはあります。


WD000095.jpg


水素イオンには悪玉活性酸素のヒドロキシラジカルを除去してくれる働きがあります。
そして、水素だけでなくミネラルも摂取でき、カルシウムは1カプセルあたり156mg
骨量をUPさせる効果もあります。

また善玉女性ホルモンのエストラジオールもUPする嬉しい効果も
とても頼もしいサプリメントですね


WD000097.jpg


最近ではメディアでも取り上げられることが多い注目の成分だそうです。
「おはよう水素」は、品質を保証する特許権者が認定した「品質保証シール」付き

毎日飲んで、健康を維持していきたいなと思います
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

