123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
キレイナビモニターで、I.A.B株式会社さんの健康サプリメント
「夏恵(なつのめぐみ)」を頂きました


WD000042.jpg


むくみや冷え性改善に良いという、L-シトルリン配合サプリメント
腰を痛めてから、足の冷えがとても気になってました。

L-シトルリンは、スイカ・ニガウリなどに多く含まれています

血流をよくする働きやアルコール分解、亜鉛、オタネ人参末、マカ末などの栄養素も
含まれているサプリメントです。

1包に6粒入りで、一日一包飲みます。小さめのサプリなので飲みやすかったです


WD000043.jpg


5日分なので、正直なところ特別な変化はまだ感じないけど、匂いも味もクセがなくて
飲みやすさはバッチリでした


WD000044.jpg


身体の内側から体質改善が期待されるL-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)
冷え性の方は良かったら試してみてね
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

