123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
WD000074.jpg
クリックするとゲームに参加出来るよ♪

ハウスウェルネスフーズさんの楽しいイベント

「連想でつなぐ げんきいろリレー」C1000ビタミンレモン6本
プレゼントして頂きました


kabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gif
WD000083.jpg
kabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gifkabehob_20110218154101.gif
WD000084.jpg


○○といえば・・・○○みたいな連想ゲームで、各都道府県の最終連想ワードに当たったみたい

連想ゲームは答えるまでの時間制限があるの~最初、慌てちゃって時間切れになっちゃったりして

このイベントは、8/31まで開催中です 面白いので是非参加してみてね
頭の体操にもなりそう 目標達成県のプレゼント応募も(画面右下)あります


元気をチャージ 久々に飲んだら、酸っぱくて眠気が取れたぁ~
WD000085.jpg


一番上のバナーをクリックすると、すぐ参加出来ますよ~(PCのみ)


昨日、「恋とニュースのつくり方」特別映画試写会(東京・中野)へ行ってきました。
2/25全国ロードショーに先駆けて、一足早く観てきました。


WD000081.jpg


早めに会場に着いたのに、すでに300人くらいの人達が・・・
全部で何人招待されたのかしら・・・ざっと800人くらいは来ていたと思います。


WD000082.jpg


これから公開なので、詳しい内容は書かないけど・・・

主演のベッキー演じるレイチェルマクアダムスが恋に仕事にパワフルで、とても元気をもらいました
スーツ姿のハリソンフォードもこれまたGood
かたぶつでワガママな大御所を演じてるんだけど、真面目な演技が返って笑えました

会場が笑いの渦になるくらい、面白いシーンが沢山あったので、是非みなさんにもオススメしたい映画です
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

