123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
太陽のトマト麺ファンサイト応援中


太陽のトマト麺 さんのイベントに参加させて頂きました

カゴメさんとコラボで誕生した 冬の新作「太陽のトマトカレー麺」
京急川崎駅支店で食べてきました

川崎は久しぶり~ だいぶ駅前も変わってたなぁ。

こちらのお店に行くのは初めて
でも、とても分かりやすい場所だったので、すぐお店を見つけました


のぼりがいっぱい

WD000058.jpg


お店イチオシのトマト麺

WD000059.jpg


店内に入ると、女性スタップさんが一人で忙しそうに動いてました

今回、食べた「太陽のトマトカレー麺」はこちら

WD000062.jpg


最初見た時は辛いのかなぁ~と思ったけど、これはトマトの色で辛さは丁度いい感じ
写真が上手く撮れなかったけど、お世辞抜きで「めちゃ美味しい~


全部スープを飲みきりたいと思ってしまうほどスープが美味しかったです 

カレー
は香りがするけど、味はトマトの方が強い感じ
麺は細麺でした。具沢山だから、麺が中々出てこないくらいたっぷりの野菜~


ナスや鶏肉、イタリアンポテトなどが入っていて、食べごたえがありました

WD000063.jpg


太陽のトマト麺って名前のお店だから、自信がある味なんだろうなぁって思っていたけど
期待以上の味でした~

WD000064.jpg


とまとの旨みが凝縮されたトマトスープは、最後に名物の「らぁリゾ」
するといいみたい

「ごはん」を残ったスープの中に入れて、リゾットみたいに食べるそうです

今回は「らぁリゾ」にしなかったけど、また行きたいと思っているので、次回は食べてみようと思います

トッピングにチーズとかあったので、入れたら美味しいだろうなぁ

客層がとても若かったです 学生さんが多くて、「学割」もありました。
たっぷり食べてもヘルシーな感じで本当に美味しかった

美味しいお店を発見出来て嬉しいなぁ 太陽のトマト麺さん、ありがとうございました


太陽のトマト麺
| モニプラ→モニター☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

