123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
モラタメさんから、サントリーワインインターナショナル株式会社さんの
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)を頂きました


WD000052.jpg


紙パックのワインなんて目新しい感じです1L入っているけど冷蔵庫の
ポケットに収まるので助かります

写真だと分かりずらいですが、紙パックは8角形なので持ちやすいです
遮断性に優れた容器で、ワインの劣化を防いでくれます


WD000053.jpg


こちらのワインは美食で有名なイタリアの家庭で愛されている定番ワインだそうです。
どちらも飲みやすい味でした


赤の方は程よい酸味で、赤独特のクセもない感じでさっぱりしていました
白の方はさらにスッキリした果実味で美味しかったです


WD000054.jpg



お友達のpapomちゃんから頂いたポモドーロ・パスタ&サラダと一緒に赤と白を飲み比べ~


美味しいランチをありがとうございました


| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

