12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
まだ寒いですが、皆さまお元気ですか 裏山の方まで散歩に行ってきました

WD000038.jpg


papomちゃんから、青の洞窟のパスタセットを頂きました
papomちゃん家にどどどーーんと届いて、私にもおすそ分けしてくれましたぁ

ありがとうpapomちゃん 早速、食べてみましたよ 

さっぱりしたトマトソースでとても美味しかったです リングイーネはちょっと平たいパスタ麺で
ポモドーロにピッタリでした

次の記事で、作ったものをチラっと紹介したいと思います

WD000047.jpg


他にも嬉しいプレゼントがいっぱい まだ飲んだことがないおーいお茶「冬の緑茶」
ほろよいの「冬みかん」

WD000048.jpg


豆ファミリーの「おもちゃ」まで~ あずこま達は、まさに豆姉妹だから嬉しい~
おやつのジャーキーも頂きました

わーい
WD000057.jpg


こまめにカメラを向けると、迷惑そうな顔されました・・・

ウマウマ~
WD000055.jpg


うま~い 
WD000056.jpg


とても喜んで食べてました papomちゃんいつもありがとう


優しいpapomちゃんのブログはコチラ

_k9os_20110214193533.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

