12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
  559_20110213023345.gif559_20110213023345.gif559_20110213023345.gif  


ツイッターRTで参加した、大丸さんのスイート・ツイートバレンタインイベント

大丸さん限定チョコ 「ゴンチャロフ プチデザート アラモード」
プレゼントして頂きました r_m_image.gif



WD000020.jpg


パッケージが可愛くて、開ける時も丁寧に開けなきゃって思いました234_20110213024116.gif


WD000024.jpg


そして~開けたらビックリの可愛さ 236_20110213024330.gif そして夢のあるチョコレートコレクション

WD000023.jpg


アイスやプリンのカタチをしたチョコがいろいろ
可愛いから、食べるのがもったいないくらい kuro11_20110213024511.gif

このアイスのカタチのチョコは、旦那が食べちゃいました


WD000019.jpg


私は真ん中の一番平凡?なチョコから・・・ぱくっと。中にヘーゼルナッツペーストが
入っていて、見た目よりも柔らかくて美味しかったです


WD000022.jpg


美味しいチョコは幸せな気分になりますねホットミルクと一緒に
食べました。バレンタインチョコというより、女の子にプレゼントしたいチョコだなぁ
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

