123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
京野菜たっぷり!モッチモチ京風ぎょうざ♪試食モニター20名様募集!

株式会社どんぐりさんのイベントに参加しました

最近、中華を食べに行って、餃子がとても美味しかったです

美味しい餃子を家でも食べてみたいなぁと思っていたら、お好み焼き・鉄板焼きの店
京都どんぐりさんのイベントで気になる餃子を発見

京野菜の入った京風ぎょうざ

WD000007.jpg


京野菜
がたっぷり入った餃子京野菜は、九条ねぎ・京みずな
シャキシャキ感と、キレイなグリーンが特徴ですよね

九条ねぎ入りのサラダとか作ったことがありますが、京都の食材って品がある響きだなぁ
京野菜入りって書いてあると、とても美味しそうなイメージがします

モニターは、京野菜をたっぷり使ったこだわり餃子

九条ねぎぎょうざ20個
京みずなぎょうざ20個

九条ねぎ・京みずな、一緒に入っているのかと思ったら、別々でした
この2種類の味の違いがとても気になります

ご縁があるといいなぁ。どうぞよろしくお願いします


京都どんぐり オンラインショップ

WD000008.jpg
| モニプラ→応募 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

