123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
ツイッターにて、横浜限定のグルーポン型クーポンサイト「プチマル横浜」さんの
オープニングキャンペーンに参加し 崎陽軒の「シウマイギフト券」
プレゼントして頂きました

WC001116.jpg


プチマルさん、崎陽軒シウマイ大好きなので嬉しいです ありがとうございます
崎陽軒のシウマイは身近にあるものだけど、昔から変わらない味で美味しいし
飽きないですね~

WC001117.jpg


私は、あえて温めないで冷たいままのシウマイの方が好きです

WC001118.jpg


しょうゆ入れの顔が、いつものよりちょっと変わってる・・・こんな猫みたいなのあったっけ

WC001119.jpg


いつもは箱のまま、食べちゃうけど・・・

WC001120.jpg


今回は上品にしてみました

WC001121.jpg


プチマルさんで扱っているクーポンは横浜限定なので、よく遊びに行くから
今後もチェックしようかなって思います

お酒飲める店が多いけど、ランチで利用出来るようなお店を増やして欲しいなぁって思います。
また、横浜スイーツのお取り寄せクーポンとかあると嬉しいなぁ

興味がある方は是非、プチマルさんのツイッターをフォローしてお得情報をゲットしてね

@puchimarujp
WD000000.jpg
| いろいろ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

