12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
先日、Doleさんのツイッターキャンペーンに参加し、東京マラソン2011専用バナナ
Doleバナナチップを頂きました


WC001101.jpg


最近全く走らない私がもらっちゃって本当に恐縮デス走れないけど、ウォーキングは
健康のために続けたいな


WC001113.jpg


Doleさんは2/27に行われる東京マラソンの公式スポンサー
ランナーさんをサポートしています。

年々人気が高まっているイベントだから、参加希望者は抽選で選ばれるそうです。
走るための準備があるから、昨年内に出場メンバーが決定されているみたい

走ることを続けている人は本当に素晴らしいと思います

東京マラソンに参加される方は体調に気をつけて、ベストタイムを出せるように
頑張ってくださいね

今年も参加する「みどちゃん」頑張ってねーっ(コレ見てくれるかな・・


Doleバナナチップ
WC001102.jpg


薄切りだけど、わりと硬さのあるチップスです。(サクっと軽いってパッケージに書いてあるけど
ココナッツオイルで軽く揚げているチップスで、自然な甘さ


WC001104.jpg


さすが・・・ランナーさん向けだけあって、カロリーが60gあたり300kcal (私も走らなきゃダメだこりゃ。)


WC001103.jpg


自宅で常備している野菜チップスがあるのですが、バナナでも何か作りたいなぁと
思っているうちに全部そのまま食べてしまいました・・・。


WC000283.jpg


これは野菜チップスのカナッペ フルーツを使ったチップスも何か作ってみたいな~
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

