12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)
 ツイッターのイベントで、オンデマンド シール専門店・文字工房.comさんの
アイコンシールに当選しました

WC001086.jpg


私のツイッターアイコンの「あずきの大あくび」のシール


全部で105枚も~
WC001080.jpg


下に私のIDと、ツイッターのロゴも入ってすごく嬉しいです

シールを500円玉貯金箱2代目(別名:あずき銀行)の上にペタっと
WC001081.jpg


あずき頭取 確認中・・・
WC001082.jpg

6万ワン円付近だから、まだまだだワン・・・

アイコンシールは、写真だと分かりづらいけど、やっぱりプロの仕上がり
とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。


文字工房さんでは、ツイッターイベントで、毎日抽選で一名に、こちらのようなアイコンシールを
作ってくれます

WC001087.jpg


@mojikobo をフォローして、文字工房さんのツイートをリツイートするだけ
是非、皆さんも参加してみてね


コチラからすぐチェック出来ますよ♪

WC001085.jpg
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

