123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
【アックスデザイン】新生活特集。欲しいアジアン家具・雑貨を教えてください! ←参加中

輸入家具・インテリア専門店 アックスデザインさんのイベントに参加させて頂きました

モダンアジアンテイストの家具が大好きで、リビングやマイルームも少しずつ
気に入ったものを揃えています

私達夫婦はインドア派なので、家にいながらリゾート気分を味わえるような・・・
そんな空間が理想です


マイルーム
WC001051.jpg


色んなタイプの家具や雑貨がありますが、和の趣きを注ぎ込んだモダンアジアンの
落ち着いていながらも、どこか華やかさがある雰囲気が好きです

温もりを感じる天然素材のウォーターヒヤシンスの独特の香りも癒されます。

こちらが私の部屋です。プライベートスペースは居心地が良くて、インターネットを
することも大好きだけど、たまには部屋にこもって読書したりしています。


マイルーム
WC001053.jpg


今回のイベントのテーマは『新生活特集。欲しいアジアン家具・雑貨を教えてください!』
アジアン家具・雑貨をご覧の上、「欲しいな~」と思った商品をブログで紹介との事です。

【アックスデザイン】アジアン家具・雑貨で、特に気に入ったのが、ベトナム直輸入の
本格派アジアン家具ウォーターヒヤシンス サイドテーブルです。


【アジアン家具】ウォーターヒヤシンス サイドテーブル
Seraph(セラフ)


WC001054.jpg
クリックすると、詳細ページ(アックスデザインHP)に飛びます。


天然木、ウォーターヒヤシンス、ラタン(籐)、天板は強化ガラスでスッキリと。

アジアン家具の特長である天然素材を使いモダンなデザインのコンビネーションが魅力的
ウォーターヒヤシンスは手触りも滑らかで、色合いも落ち着いたアンティークブラウン色
価格は、9,800円(税込)


我が家のリビングは、白っぽいので、最初はアジアン家具が似合わないかと思ったのですが
思い切ってソファーを置いてみたら、気に入った雰囲気になりました


我が家のリビング
WC001050.jpg


スツールにトレイを置いて、テーブルの代わりにもしていたのですが、アックスデザインさんの
ウォーターヒヤシンス サイドテーブル Seraph(セラフ)があれば、コーヒーを飲んだりする時に
手元に置けて、丸い台がスッキリとしているから使いやすいと思いました。


アジアン家具・雑貨は、癒しのきもちを与えてくれます
少しずつ、アジアンテイストの家具や雑貨を揃えて、理想のリゾート空間を作っていきたいです


WC001063.jpg
クリックすると、詳細ページ(アックスデザインHP)に飛びます。

モニタープレゼントは、ラタンボールランプ
間接照明も、お部屋の雰囲気をぐっと演出してくれます。とても素敵なラタンボールランプ
是非、マイルームに飾ってみたいです

今後、アックスデザインさんの家具・インテリアもチョイスしていきたいなと思っています
どうぞ、ご縁がありますように~
| モニプラ→応募 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

