12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
一口茶屋ファンサイト応援中


昨日、一口茶屋鯛焼総家【薄皮たい焼き】黒ごまあんを食べに
行ってきました。
支店は神奈川県にある本厚木店で、以前住んでいたところの隣町です。

久しぶりに行くのでとても懐かしかったです。
駅前のお店ですが、隣のお店がリニューアル工事をしていたので、一瞬・・お店があるか
心配したけど、ちゃんとありました。良かった


看板が立派なお店だぁ
WC001055.jpg


タイヤキ君が並んでいました。「ベーコンたまごマヨ」とかちょっと変わったのもあるのね。
WC001056.jpg


今回のモニターは、看板左側の「黒ごまあん」
WC001057.jpg


出来立てをすぐ食べたかったのですが、ちょっとしたベンチとか、食べるところが
無かったです仕方がないので、近くのビルの入り口のところで食べました


開けた時、アレ変わったカタチ。パリパリのところが特長なんだろうな。
ぱくっと食べたら、ちょっと後ろがコゲてて苦かったです。 残念ながらマイナスポイント

WC001058.jpg


黒ごまあん・・・甘さは丁度良かったですが、あんこの量が少なかったのが残念です。

薄皮って、外側の四角い部分の事なのかな~。
ちょっと全体的にボリュームが乏しい感じがしました。たい焼きって、もっとこう・・
あんこぎっしりどーんと食べごたえあるイメージあるから。。。

WC001059.jpg


小倉あんの方は買って食べました。こちらの方が焼きたてだったみたいで、小倉あんの
美味しそうな香りがしました。上品な甘さでした

WC001060.jpg


また機会がありましたら、白いたい焼きの抹茶あずきとか、他の味も食べてみたいです
ありがとうございました

株式会社ピーターパンコモコ
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

