123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
WC000970.jpg
クチコミサイトのLIKEさんで、「ビックカメラギフトカード」1000円分を頂きました


WC001039.jpg


こちらのカードは後からチャージ出来るカード ビックカメラさんに、このカードが
あるのは知らなかったなぁ

届いて、ガサガサ開けていたら、やってきました。あずこま達

クンクン・・・
WC001041.jpg


なんだぁ??
WC001040.jpg


ワンって、どうして何でも確認したがるのかね
そして・・美味しいものじゃないと分かると、スタコラどこかに行ってしまいましたとさ


2/9まで渋谷・原宿・有楽町の街頭ビジョンで放映されている「あずうさぎ」
直接見に行けそうもないですが、あずきが渋谷で映ってると思うとニンマリしちゃいます


もう一度見てね♪(親ばか)↓クリック♪
WC001015.jpg


嬉しいことに、このイベントの副賞で「クオカード」1000円分頂きました


WC001042.jpg


また、別のツイッターイベントで、ヒマラヤ岩塩のブラック岩塩&ローズソルト粉末を
100gずつ頂きました


WC001031.jpg


ローズソルトは、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ミネラルなどが豊富で
岩塩層から掘り出し、砕いただけのナチュラルソルト

辛味が少なく甘味の多い旨味塩で、お料理全般に使えます


もうひとつのブラック岩塩は、カリウム・鉄・硫黄成分が多く含まれており
削った時や溶かした時に硫黄の香りがします。

ソルトバスとして、お風呂に入れるといいみたいだけど、硫黄って風呂釜
傷めなかったっけ?少しくらいなら大丈夫かな。

でも、お風呂に入れるとお湯がまろやかになって、温泉気分を味わえるそうです。
配管工などの錆止めとしても使えるそうです

食用としても使えて薬用としての効能もあり、胃腸の薬にもなるそうです。ちょっと意外でした
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

