12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
結果発表~♪ 憲ちゃんおめでとう

WC001014.jpg


先日終了した、第4回「Myペットフォトコンテスト」で、沢山の応援をして頂き
見事一位でゴールしました   が・・・ 

ニャンと!!残念ながら 落選してしまいましたぁ・・・

でもねあれだけすごい人数参加していた中で、私の可愛いあずき
皆さんが沢山応援してくれて、本当ーーーっに嬉しかったのです

もうそれだけで大満足です みんな、ありがとー


WC001016.jpg 125x125_01_20110128020748.gif サンキューだワン♪



コンテストも終わったので、ちょっとした撮影秘話を公開しますと・・・
この写真、初めてあずきに「きぐるみ系」を着せた時の写真なのです。

洋服は、楽天の懸賞で当選しました

着せるのに、とてもてこずって、正面からは一枚しか撮れなかった貴重な写真♪
あずきがウサギの帽子をかぶって、きょとんとした表情が大好きなの


どの子もみんな可愛かったけど、あずうさぎは・・・

大人気だったで賞(プレゼント・スマイル0円)って事でよろしいでしょうか

でもね~、ツイッターのイベントを通じて応募していたみんパシャさんで
なんと今、渋谷・原宿・有楽町の街頭ビジョン2/9まで

「あずうさぎ」が放映されているのです♪♪ めちゃ感激です


クリックすると大きく見えます♪
WC001015.jpg


みんパシャさんから流れるビジョンは3つあって、1時間に2回、60秒間

渋谷は15分00秒・45分00秒から。 原宿は11分30秒・41分30秒から。
有楽町は20分30秒・50分30秒から放映しているそうです。

もし機会がありましたら是非あずうさぎを見てくださいね。

ついにあずきもテレビに映ったよ~


WC001003.jpg
| いろいろ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

