12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
20日にモニプラさんのペット自慢コンテストが終了しました
嬉しいことに一位でゴール出来ました 応援してくれた皆様のおかげです

順位で決まる訳ではないですが、入選したら嬉しいなぁと思います
すごく長いイベントでしたが、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました


こまめ: お礼は??(べしっ!!)  あずき: ありがと・・・うっ
WC000998.jpg


おもちゃを巡って、いつも忙しそうな2匹・・・
WC000997.jpg


昨年末から本格的に始めたツイッターですが、ちょこっと当選もチラホラと~
重い腰をあげて、やってみて良かった 始めてみたら楽しかった~

Smokers Helpさんから、繰上げ当選にて「ホールズ」を頂きました

どーんと、スゴイでしょ~
WC000993.jpg


モニプラさんのツイッターイベントでecocostoreさんから
ビクトリアジャクソン・オリジナル爪磨きを頂きました
気になる商品と、その理由をつぶやくイベントで、選考で選ばれたみたいで嬉しかったです


WC000995.jpg


爪がピカピカになったよ~ 普段、ネイル出来ないので、爪磨きでお手入れ頑張りますっ
WC000996.jpg


また、いいものが無料でもらえる口コミサイトのLIKE!さんのオープン前のイベントで

300円のクオカードをGET
WC000994.jpg


WC000970.jpg

LIKE!さんは1月11日にオープンしたばかりの新しいサイトですが、色んなモニターを出していて
当選したら商品によってツイートのみでOKだったりブログ掲載しなければいけないものもあります

続々と皆さん当選しているので、興味ある方は是非、チェックしてみてね
私もひとつ当選しました(届いたら、またUPします)


p-2.gifp-2.gifp-2.gifp-2.gifp-2.gif



ツイッターでは色んなイベントがありますが、中でも特に盛り上がっていて
皆さんの関心を集めているのが、株式会社タカラトミーさんの
「まねっこピーちゃん」です。

「まねっこピーちゃん」は、インコのようにおしゃべりするコンパニオン・トイ
今年の3/24~新発売 そのピーちゃんを発売前に100匹、ツイッターのイベントを通して
渡す人を決めていくそうです。

もう数匹、ピーちゃんの飼い主さんが決まったみたいですが、我が家にも来てほしいなぁ
色は3種類あり、最初から覚えている言葉もあるみたいですが、自分が話した言葉も覚えてくれます。

ただし、あまり長いと後半の方しか覚えてくれないそうなので、手短におしゃべりしないと
いけないみたい。(ひとつの言葉・3秒以内だって・・・。)

言葉は最大7つまで覚えられるそうです。電池切れになっても忘れないみたい。
私は忘れっぽいから、ピーちゃんに覚えててもらいたいわぁ。

でも、ぴーちゃんは、場合によっては覚えられないことがあるみたいで・・そこが普通に
鳥さんらしくて面白いです

絶対忘れないで欲しい言葉は、20回言えば覚えててくれるらしいよ~

毎日、「ぴーちゃんのひみつ」をテーマに、少しづつ秘密を教えてくれています。
ツイッターで盛り上がっているので、興味がある方は是非参加してみてね

「もりっピ」WC000971.jpg


「そらっピ」WC000973.jpg


「おはなっピ」WC000972.jpg


どの子が好きですか私は「もりっピ」です ピンクが好きだけど、ピーちゃんに関しては、グリーンの
「もりっピ」が好きだなぁ。 手で包み込めるくらいの大きさだそうです

「まねっこピーちゃん」物語には動画があって、まだ見ていない方は是非見てほしいです
私はせつなくて泣けたのですが、何故か旦那は爆笑してました・・


WC000974.jpg
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

