123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
株式会社三陽プレシジョンさんのイベントに参加させて頂き
ペットが暴れてもシワにならない、ペット用マット「モモンガマット」
プレゼントして頂きました

WC000956.jpg

WC000955.jpg


5色の中から大好きなピンク色 やったぁ
WC000957.jpg


ワイヤーを入れる前だと、あらら・・・
WC000958.jpg


早速、新しいもの好きなあずき&こまめが、遊んでました

もぐもぐ・・・
WC000959.jpg


えへ
WC000960.jpg


2匹ジャレあって・・しわくちゃになっても、マットの中にリングのワイヤー
セットすれば、型崩れすることなくキレイな状態をキープ出来るすぐれもの。


ワイヤーを入れたら・・・
WC000961.jpg


スッキリ
WC000962.jpg


モモンガが飛ぶ時のようにキレイな広がりをキープするので、モモンガマットなのね
綿100%生地の贅沢なタオル仕様で、触り心地もGoodです

ワイヤーの取り外しも簡単だし、洗濯OKだから、汚れたらすぐ洗えるのも助かります


仲良く使いますワン
WC000963.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

