123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
WC000896.jpg


ツイッター情報を通じてモニカツさんのモニターで応募した 株式会社和奏さんの
「ぺったらぽったら(12個入り)」を どーんと頂きました

WC000897.jpg


初めて聞く名前でしたが、届いた時にまずビックリしたのが、ひとつひとつが大きい
手のひらサイズです

WC000898.jpg


牡蠣が上に乗っているものと、あなごが中に入っているのと2種類あります。
赤のタレは牡蠣用、グリーンはあなご用と、タレもこだわりのひとつ

WC000899.jpg


「牡蠣」を食べたら、じゅわーっとジューシーで、秘伝の醤油タレと相性ピッタリ
広島の牡蠣は有名ですよね

WC000900.jpg


写真左側の「あなご」も炭火で香ばしく焼き上げているので、柔らかく最高の美味しさでした

広島産のもち米×うるち米も、外はカリッとして中はもちもちの味わい

タレの香ばしい香りも食欲が出て、家族にも好評でした。お正月に皆で味わうことが出来て
幸せでした~ 美味しい「ぺったらぽったら」ありがとうございました


ぺったらぽったらの詳細(HP)コチラです

WC000917.jpg
| いろいろ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

