12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
お友達のpapomちゃんからお菓子のセットを頂きました

昨日、モニプラさんのイベントで、ヒットするお菓子を考えていたら美味しいお菓子が
食べたいなぁって思っていたのです

ナイスタイミングで、嬉しい~ papomちゃんありがとう

WC000914.jpg


あさひ製菓㈱さんの
「月でひろった卵」・「月・卵ラスク」「魅惑のザッハトルテ」など
どれから食べようか迷ってしまうくらい、嬉しいお菓子がいっぱい

WC000915.jpg


あさひ製菓㈱さんのお店は山口県にあって、母の故郷の銘菓だから嬉しかったです。
母と(ついでに父&旦那も・・・)美味しく頂きました

「月でひろった卵」は、お月様のように丸くてふわふわのスポンジに
栗甘露煮を刻んだクリームが入っているの 栗も大好き

WC000916.jpg


撮影した後に食べた「月・卵ラスク」が一番気に入りました~

ラスクって何となく硬いイメージだったけど、サクサク軽くてほんの少し~だけ塩が
入っているから甘さが引き立つの

何枚でも食べたくなるくらい気に入っちゃったから、これは私専用のお菓子にしよっと
papomちゃん、新年に美味しいお菓子が食べれて幸せです どうもありがと~


▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼

優しいpapomちゃんのブログはコチラで~す

ずーっといっしょ
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

