123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
重量木骨の家
先日、モニプラさん経由で応募した重量木骨の家さんのイベントを通じて
「ちょっとプレミアムな私の家と暮らしコンテスト」に参加しました。

な・なんと!!「アイロボット社の自動お掃除機ルンバ527」
抽選で選ばれて、今日届きました


WC000836.jpg


ルンバ527、色はスティールブルー

WC000838.jpg


届くまで知らなかったので、めちゃくちゃびっくりしました
ちょうど、ワンのフードを注文していたので、ルンバの空箱に入ってきたのかと思っちゃいました

WC000837.jpg


開けたら、本物が入っていてビックリ本当にビックリ
連日、ツイッターで「ルンバ欲しいな」って言い続けていましたが、願いが叶って嬉しいなぁ
今年は、派遣切りでスタートした年だったけど、最後に良いことがおきました


「重量木骨の家」さんのコンテストでは、私が選ばせて頂いた
西のミッセルスウェイト-スーパーバリアフリーの家-
ホロニック・カンパニー(株)松岡工務店(松岡建築設計事務所)さんが
グランプリを受賞しました

グランぷり~ 

WC000843.jpg

私のレポートはコチラです

モニプラのイベントの方でも、「重量木骨の家」さんから全国百貨店共通商品券1000円を頂き
ダブルで嬉しい出来事でした

WC000841.jpg


早速、ルンバちゃんに今日から働いてもらいます。頑張ってね~

WC000840.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

