123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)
WS000983.jpg


Share the Happiness! 感動をシェアしよう!が合言葉の
buzz Lifeさんのプロジェクト  

味の素株式会社さんの低カロリーでおいしいマヨネーズ
「ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
モニターに参加しています

すでに、お友達にも試してもらっているので、手元にはひとつだけ・・・。

WC000771.jpg


普通のマヨネーズと違うところはやっぱりカロリーカットという点ですね。

普通のと、あまり違いがない感じにみえますが、味はちゃんとうまみがあっていいですね。
カロリーカットで、これだけうまみがあるマヨなら使いやすいと思いました

若干、酸味があってサッパリした感じもするけど、サラダにはたっぷり使って食べたいなぁと思いました


ツナサラダを作ったよ
WC000780.jpg

コクとか、まろやかさに関しては、通常のタイプにはどうしても勝てないけど
特許取得のWエマルション製法でカロリーや脂肪分を抑えて、コクを作りだして
いるそうです。

カロリーをあまり気にせず使えるのが一番嬉しいですね継続して使ってみたいな
| いろいろ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

