123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
ツイッターから応募したkncorp (k&nコーポレーション)さんのADHウコン+の
サプリメントを頂きました 2回目のモニターありがとうございます

WC000758.jpg


アルコール類を飲む前に飲むといいそうです2粒でクルクミン30mg配合

WC000759.jpg


ウコン・クルクミンには肝臓を強くする働きがあると言われていて、肝機能を強化し
解毒作用を助ける働きがあります

WC000760.jpg


二日酔い対策や、健康維持に効果が期待出来そうですね
水なしで、そのままカジって飲んでもいいそうです 水で飲んじゃったけど~


もうひとつ、ツイッターから応募した、モスバーガーさんのイベントに当選しました

WC000774.jpg

訳も分からず始めたツイッターですが、天才ツイッターの、みるくちゃんの真似をしたり
papomちゃんから情報を教えてもらったりして、ぽちぽちモニター出来るようになってきました

来年は、ツイッターをもっと使いこなせるようになりたいなぁ・・という目標が出来ました
頑張ろ~っと

頂いたご招待券(500円分)、嬉しいなぁ 久々にモスバーガーに行ってきますっ

WC000775.jpg
| いろいろ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

