123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
こまめ、2歳の誕生日です
今日は、おニューのワンピを着て、ちょっぴりおすましさんです

WC000739.jpg


チビの頃から元気いっぱいのこまちゃんは、外じゃ・・とっても怖がりだけど・・
お家ではあずきより強くてそのギャップがいつも面白いです

ごはんもおやつも大好きなこまちゃん 
これからも元気でいてね


今日の誕生日に合わせて、お友達のpapomちゃんの愛犬の、ぽりんちゃん
サンタさんになってきてくれました とぉっても可愛いでしょ~

WC000751.jpg


hacoRet【ハコレット】という写真やメッセージを入れてくれた可愛いBOXで
プレゼントしてくれました ぽりんサンタちゃんの可愛い~BOX わーい


もうひとつ、お誕生日メッセージが入った、ぽりんちゃん&ぱりんちゃんスペシャルBOXも
頂きましたぁ

キュートな、ぽりんちゃん&ぱりんちゃんの写真入りです
WC000742.jpg

メッセージも嬉しくて、嬉しさ倍増だわぁとっても素敵なプレゼントBOXだから
私も頼んでみたいなぁ

ボックスのカタチを選び→デザインを選び→文字のフォントを選んでいくので
本当に、ひとつ、ひとつ想いがこもっているのが伝わってきます

嬉しいプレゼントをありがとう!papomちゃん&ぽりんサンタちゃん


ハコレットの内側まで、可愛いデザインなのそして、いっぱい詰められたワンズのお菓子やおもちゃに
ビックリ~

WC000743.jpg


すごいね、こまちゃんって、あずきもチェックしています
WC000744.jpg


どれから遊ぼうか、食べようか迷っちゃうくらい沢山あるよ~
あずきは、うさぎさんのおもちゃで遊んでました あずうさぎだからね~
WC000747.jpg


おもちゃは、たまごのおもちゃが以前から気になっていたの~嬉しい~
WC000749.jpg


お菓子も気になる~ ぺろり。(byこまめ)
WC000754.jpg


ハコレットは、とっても素敵だから早速ワンズの小物入れに使わせてもらうね
素材は紙だけど、表面をマットPP(ポリプロピレン)加工してあるそうです。
だから、しっとりして高級感のある質感なんだなぁと思いました

WC000746.jpg


お菓子やおもちゃもいっぱいもらえて良かったねこまちゃん
あずちゃんも一緒にウマウマできて良かったね たまごボーロも大好きだもんね

WC000756.jpg


あずちゃん、こまちゃん、共に2歳になったね。これからもよろしくね
優しいpapomちゃんのブログはこちらで~す 楽しいお誕生日会をありがとう

_k9os.jpg
| あずこまはな | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

