123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-10 (Fri)
こまめ: ねぇねぇ、何で7日はお家に帰れなかったのぉ?
あずき: それは、ママ達がTDLに遊びに行ったからだよ。

WC000720.jpg


こまめ: TDLってなぁに?
あずき: ねずみの「ミッキーマウス」っていうスターがいて、「プルート」っていう飼い犬を
飼ってる王国だって。

こまめ: えぇ~。ねずみちゃんのペットが犬なのぉ。複雑な気分だわ~

WC000721.jpg


あずき: 舞浜駅に着いたら、すぐ左にあるウェルカムセンターで、宿泊するオフィシャルホテルの
チェックインを済ましたんだって。

WC000723.jpg


こまめ: 何でそんなところに寄ったの?

あずき: そこで手続きすると、手荷物をホテルまで運んでくれるからラクなんだって。
チェックイン手続きを早く済ませることで、希望していた「禁煙ルーム」も確保出来たみたい。
ディズニーランドは、クリスマスバージョンでキレイだったって喜んでたよ。

WC000730.jpg


こまめ: シンデレラ城も素敵だワン~

WC000731.jpg


あずき: ミニーちゃんが偶然、目の前に現れてポーズしてくれたみたいで喜んでたよ~。

WC000727.jpg


こまめ: 大好きな姫ナンバーワンの「白雪姫」にも会えたみたいだね。

WC000728.jpg


あずき: ホテル帰りに、ホテルのアシスタントマネージャーさんからのサービスで
クリスタル社のリンカーン・タウンカーストレッチリムジンに乗せてもらったんだって。

こまめ:リムジン~?!


WC000732.jpg


あずき: ちょっとホテルでトラブルがあって、お詫びで乗せてもらったらしいけど
良い記念になったみたい。
パパは、初めて乗ったからキンチョーして、タクシーみたいに足を曲げたまま固まっていたらしいよ~。

WC000733.jpg


こまめ: ぷぷっ!笑える~。ママって旅行するといつもトラブルに巻き込まれてるよね。
海外でスーツケース行方不明とか、現地係員が来ないとか、部屋がダブルブッキングとか~
止まるはずの駅が止まらず通過とか・・・数え切れないね~。

あずき: ところで、私達にもお土産があるみたいよ~。
こまめ: 本当~??

WC000722.jpg


あずき: バンビちゃんだって。
こまめ: まぁ、私の方が可愛いけど、仲良くしてあげてもよくってよ~。

WC000734.jpg


あずき: 先に遊んでもいい?

WC000735.jpg


こまめ: いやだ。
あずき: なぬ~

WC000736.jpg


こまめ: 噛み心地最高だワン

WC000738.jpg


あずき: 楽しいワン~♪
こまめ: ママ~、そろそろご飯は~?

WC000737.jpg


皆さまの応援のおかげで現在、一位です♪ 嬉しいワン

ぷり さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぷりさんの投稿

来年は「うさぎ年」~♪

そろそろ年賀状の準備をしないとねぇえっ?私? うさ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

| あずこまはな | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

