12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
おやつの時間に、お腹が空いたなぁって思っていたら、ピンポーンってお届けものが

なんと お友達の笑音(えみね)ちゃんから「大阿蘇ハムのセット」を頂きました 

九州産の豚肉を使った、「九州こだわり工房」の モッツァレラ入りソーセージ・ロースハム
ポークウインナー・ポークソーセージ

色んな味を楽しめそうです
WC000699.jpg


あずこま達も、チェックにきましたよ~


こまめ: わぁ♪美味しそうーっ♪いいなぁ♪
WC000713.jpg


あずき: ママ、良かったね~♪ いっぱい入っているね!
WC000703.jpg


うん、とっても嬉しい~


早速、簡単だけどカナッペを作りました モッツァレラ入りソーセージ
使って、チーズ・胡瓜を乗せました 最後にマヨをちょこっと


WC000705.jpg


美味しい~
WC000706.jpg


いつも、同じハムばかり食べているから、新鮮だわ~他のハムやウインナーも楽しみです
えみねちゃん、ありがとう

 
笑音(えみね)ちゃんは、憧れのプロの作家さんで、えみねちゃんの愛犬が主人公の
「しっぽあそび」(文芸社出版)の絵本が大好きです
WC000304.jpg


以前、「あずき」「こまめ」のイラストもプレゼントしてくれました宝物です
WC000305.jpg


えみねちゃん、いつも素敵なプレゼントをありがとね 
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

