123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
WS000975.jpg

いぬねこぐらしさんのモニターに当選しました♪


WC000668.jpg

ジェックス株式会社
さんの
歯ブラシタイム コラーゲンチュロス スリム イチゴ味

超小型犬やシニア犬などの噛む力の弱いワンちゃんでも噛める形状に仕上げていて
噛む事で歯垢を除去します。


WC000662.jpg


このイチゴ味がどうしても気になって、私・・カジってみました チャレンジャーでしょ

感想は、全くイチゴの味はしませんでした(笑) 牛皮の味?がしました・・。

でも原材料名を見ると、牛皮、米粉、りんご抽出物、いちご・・・やっぱりイチゴって書いてある

あずこま達は、ピンクのカメさんをめぐって、取り合いっこしていました。


WC000658.jpg


相変わらず・・こまめの方が強くて、あずき惨敗・・・
WC000659.jpg


あずき: 降参!降参!    こまめ: こまパンチ~!!!
WC000661.jpg


やっぱりワン達に感想を聞かなきゃね。 「ワンコだって歯が命~!」のあずき


あずき: 私の名台詞だワン
WC000663.jpg


あずき: どれどれ・・・
WC000664.jpg


あずき: おいし~い     あずき、美味しすぎて耳が無くなっちゃった
WC000665.jpg


こまめも、あっという間に食べてしまいましたよ~ 
WC000666.jpg


モニター犬、あずこまには好評でした いぬねこぐらしさん、ありがとうございました


ぽちっと応援してくれたら嬉しいな

ぷり さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぷりさんの投稿

来年は「うさぎ年」~♪

そろそろ年賀状の準備をしないとねぇえっ?私? うさ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

| いろいろ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

