12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
品品クーポンを使って、菓子工房フラノデリスさんの美味しい
ふらの牛乳プリンを購入しました。 あまりの美味しさに・・・一度食べたらやみつきになって
2回目の購入です 来月2日に届くので、楽しみ~


WC000652.jpg


品品で、通常は1%OFFなのですが、購入者特典お友達にも配れるクーポン
もらいました。2%OFFになるので、良かったら利用してね


WC000653.jpg
クリックすると、クーポンをGET出来ます。


菓子工房フラノデリスさん新作の「メープルフロマージュ(仮)」モニターにも
応募させて頂きました


WC000654.jpg


菓子工房フラノデリスさんのHPのチェックしていた時、とても気になっていました

ドゥーブルフロマージュの方を以前味わったことがあるのですが、ベークドチーズの美味しさと
生地が2層になっていて、とろけるような味でした。

新作の方も・・ふわふわな生地に、チーズ×メープル味なのかなぁと 
イメージ的にも最高の組み合わせですね~

どうしてもナンバーワンは、ふらの牛乳プリンなのですが、「メープルフロマージュ(仮)」は
ふらの牛乳プリンの美味しさを越えられるかな でも、両方あれば、幸せかも~

【緊急キャンペーン!】新作「メープルフロマージュ」モニター大募集 ←参加中
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

