12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
クリスマスはこれで決まり!【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセット ←参加中
wain.gif

株式会社クリヤマさんのイベントに参加させて頂きました

クリスマスシーンにぴったりな『フォンデュパーティーセット19cm』のモニターです


WC000650.jpg


フォンデュ鍋に回転テーブルと白い器を組み合わせたK+dep(ケデップ)さんの
人気商品です

お料理を取るときは、回転プレートを回して使えるし、形も可愛いのでパーティー気分
盛り上がりそうですね

フォンデュ鍋は、とても楽しそう 始めたら止まらなくなりそうです。
旅行先で、フォンデュ鍋にチョコを溶かしてマショマロに付けて食べたりしましたが面白かったです

やっぱり、チーズも美味しそうですね

クリスマスイブは、入籍記念日でもあるのですが毎年、おうちでパーティーしています

今回のイベント
『クリスマスパーティーには欠かせない!オススメお料理は?』
と言うのがお題ですが、ステーキ伊勢海老のグラタンです


WC000647.jpg


伊勢海老は、海老の王様って感じでとても豪華になります。今年はチキンも食べたいな


ケデップさんのプレートは一般の磁器に比べて、強度2倍・熱衝撃度1.5倍とても丈夫ですね
そして、電子レンジ・オーブン・食器洗い機もOKだから使い勝手が良さそう

透明感のあるウルトラホワイトの器も、形が素敵だし単品で色んな料理の
盛り付け皿にも合わせやすそうです

フォンデュ鍋の色は3色あって、クリーム・イエロー・オレンジ

私はクリームがいいなぁと思いました。お料理も映えそう

WC000648.jpg


鍋とお皿は、フォンデュ以外に使えるので、楽しみが増えそうですね
是非、クリスマスに使えるといいなぁ どうぞ、ご縁がありますように

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

