123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
【3名様限定】有機JASのお米&梅ジャム・梅シロッププレゼント!! ←参加中


メディアフロント企業組合さんのイベントに参加させて頂きました

ふるさと21さんは、有機JAS・自然農法等の無農薬栽培を行う
生産者さんが参加していて無農薬の野菜や果物等を産地直送しています

お米や野菜は 農薬や化学肥料を一切使わないので、まさに理想の食材ですが
「安心・安全」な食材を育てる生産者さんの苦労も大変なことだと思います

福井県の有機JAS認定生産者「よしむら農園」さんも
古代米・特産品の福井梅、20品目に及ぶ野菜類の栽培
手がけている生産者さんです

お米の栽培では農薬、科学肥料を使わない「EM有機栽培」「アイガモ農法」にも
挑戦されているそうです


良いカモ~
WC000644.jpg


「EM有機栽培」や「アイガモ農法」は、農薬を使用しないので田んぼには沢山の生き物
集まってくるそうですよ

自然の生き物が安全を証明してくれていますね♪


「よしむら農園」さんの有機JASの米 『コシヒカリ』 『アキサカリ』試食パックと
特製梅ジャムと梅シロップのセットのモニターに応募させて頂きました。

農薬・化学肥料を使わない、本物の健康お米「コシヒカリ」「アキサカリ」
よしむら農園さんの有機栽培梅を使った梅ジャム・梅シロップ(無添加・加熱殺菌処理)


WC000646.jpg


是非、モニターさせて頂けたら嬉しいな
「よしむら農園」さんの今後のご活躍にも期待しています。頑張ってください


ふるさと21   自然食ねっと(Yahooショッピング店)
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

