12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
kamikau.comさんのイベントで、今回はあずき
<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢
に参加しています

また皆さんに応援して頂いて、とても嬉しいです
お時間がある時だけで構いませんので、どうぞ宜しくお願いします


ぷり さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ぷりさんの投稿

来年は「うさぎ年」~♪

そろそろ年賀状の準備をしないとねぇえっ?私? うさ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



こまちゃんは、最近トリミングで長くなった毛を揃えてもらったら、スッキリしすぎちゃって
違うワンコみたいになっています。

特に、お尻がね可愛いの


あずき: こまちゃん・・だよね    こまめ: うむ。。我輩は、こまである
WC000580.jpg


耳の後ろの茶色い毛は残してカットしてくれたみたいで上品な仕上がりです。
でも、この時期にカットしなくても良かったかもってちょっと反省・・

寒さに弱いチワワなので、風邪ひかせないようにしなきゃ
WC000581.jpg


最近、チワワの「桃ちゃん」が警察犬になったとニュースでやってました。

記事、抜粋
--------------------------------------------------------------------------------


奈良県警の嘱託警察犬審査会で、同県桜井市の会社員松吉慶子さん(31)が飼育する
雌のロングコートチワワ「桃」(7歳)が、合格し、県警が19日発表した。

県警によると、チワワが嘱託警察犬になるのは極めてまれで、来年1月から災害現場などで活躍する。

桃は体重3キロの小型犬で、12日に開かれた審査会の「捜索救助の部」に出場。
遺留品のにおいを頼りに、5分以内に100メートル四方内にいる要救助者を捜す課題をクリアした。

桃は訓練士の指導を受け始めた6年前から、機敏な動きで才能の片りんを見せていたといい
県警は「大型犬が入れない現場で活躍して」と期待している。


--------------------------------------------------------------------------------


桃ちゃん、やっぱり賢そうな顔してるわぁ~
WC000586.jpg


ベロをしまい忘れて口を閉じちゃったウチの子とは大違い・・・
でもいいの・・。元気でさえいてくれたら
WC000579.jpg

ついに、チワワも警察犬で活躍出来る時がきたか~って思って勝手に満足していました
| あずこまはな | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

