123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
tea timeさんのキャンペーンで嬉嬉の緑茶を頂きました


WC000566.jpg


そして、驚いたのですが・・一緒に、ディズニーのペアパスポートも同封されていて
ビックリしました~ 


WC000567.jpg


本当に私にプレゼントしてくれたのでしょうか~ tea timeさん 
来月、早速 ディズニーに行こうと思っています めちゃ嬉しい出来事でした


嬉嬉の緑茶は、茶処静岡のお茶です。飲みやすいように、三角のティーバッグに入っています。


WC000569.jpg


大きめなので、お湯を注ぐと、茶葉がふわっと広がって、じっくり淹れることが出来ました
苦味がなく、ほのかに甘みがある緑茶です


WC000570.jpg


tea timeさんは、放棄茶園復興活動も行っていて、日本の農家の高齢化などの
問題により、やむなく放棄されていく茶畑を復興させる活動を行っているそうです

素晴らしい活動ですね 来年春には、復興第一弾の茶葉を摘むそうです
是非、味わってみたいと思いました


WC000571.jpg


緑茶は、抗酸化作用や、肥満防止予防カテキンがたっぷり含まれています
マンガちっくに説明書が入っていて、こちらも可愛いなぁと思いました
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

