123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
真いかの胴部分使用のとってもやわらかなイカ天「するめの大判やわ天」モニター 募集


最近、旦那が家で晩酌するので、おつまみを作って出してあげています


WC000548.jpg


豚バラ肉のブロックを砂糖・醤油・酒・みりんで甘辛く煮込んでみました きのこ&野菜の旨みも出て
美味しいです

お酒に合わせて色々アレンジおつまみを考案しています

WC000552.jpg


日本酒に合わせて、ししゃもと野菜の重ね煮を作ったりしました
野菜は、お家で常備している「たまねぎ・人参・じゃがいも」をスライスして重ねて
蒸し煮します。 ししゃもつくだ煮のタレと絡めて隠し味にカレー粉も使っています


WC000547.jpg


おつまみ研究所さんの、美味しそうなイベントに参加させて頂きました

おつまみ研究所さんは、数あるおつまみ・珍味の中から厳選したおつまみを紹介・販売
している会社です。

おつまみ研究所さんイチオシの、真いかの胴部分を使用したイカ天

「するめの大判やわ天」が、とても美味しそうです

一度食べだしたら止まらない美味しさだそうですよ大判なのに簡単に
手で裂けちゃうくらい柔らかいそうです。

そのまま食べても美味しそうですが、「するめの大判やわ天」で
おつまみを作ってみたいな


おつまみ研究所
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

