12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
先日、株式会社リクルート・ブランドマネジメント室さまから、じゃらん・ご当地グルメグランプリの
最優秀賞プレゼントとして、今半しゃぶしゃぶセットを頂きました

詳細はコチラです。

めちゃ美味しくて、大満足でした 肉は一瞬で無くなりましたが・・
「うどん」「はるさめ」「タレ」は まだ残っているので、鍋ものに使おうと思っています


WC000542.jpg


さらに、もうひとつ投稿していた「鎌倉ビール・花」も、お酒・その他飲料部門で一位を
獲得し、優秀賞に選ばれました。


WC000511.jpg  関東・甲信越 一位


WC000512.jpg  
果物・菓子・スイーツ 一位、お酒・その他飲料 一位



3カテゴリーで入選
したので、3枚
にゃらんオリジナルQUOカードを頂きました

WC000544.jpg


じゃらんのCMの出てくる温泉バージョンの、にゃらんが一番好き 可愛い~

WC000545.jpg


リクルートさんのピンバッチも頂きました レアですね
応援ありがとうございました

WC000546.jpg

| ◆受賞◆掲載 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

