12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
ニッショクオンラインファンサイト応援中


最近、こまちゃんがいない・・・と思ったらおもちゃ箱に入って、おもちゃと同化してるんですよ・・

ムリヤリ入れ物に入るから、お尻がつっかえて、くまのプーさん状態になってる時もあるし
何とか入って体勢を変えるために回転したら、勢い余って入れ物ごとサイコロみたいに
ゴロンと転がったりするので、こまちゃんは相変わらず・・笑わしてくれます


おもちゃ箱とこまめ・・・
WC000499.jpg


こまめ: 構わないで欲しいワン・・
WC000500.jpg


昨日、ニッショクドライD の洗剤を試してみました。
ドライマークのも自宅で洗えるのクリーニング代も浮いていいですね

まずは最近汚れが気になるワン用のぬいぐるみを洗いたくてこまちゃんのところの
ぬいぐるみを取ったら・・・

どうして取るの・・。  ってキューキュー泣かれちゃって
WC000501.jpg


あずきは、我関せず・・で広々としたところで遠い目をしてるし
WC000503.jpg



WC000515.jpg


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪


WC000504.jpg
クリックすると「ニッショクドライD」詳細ページに飛びます。


仕方がないので、大きめのぬいぐるみの「リラックマ」から洗うことにしました

ワン達に、もみくちゃにされて・・ぐったりしている「リラックマ」
顔にシミはあるし・・お腹も汚れてるし・・

WC000505.jpg


あずき: え~洗っちゃうのぉ     こんどは、あずきから苦情が・・無視しよう。。。 
WC000510.jpg


バケツにニッショクドライDを一袋いれて、ぬるま湯(水でもOKです)を入れたら
泡がいっぱいになりました。

リラックマ、日頃の疲れを癒してくつろいでいます


WC000506.jpg


ニッショクドライD は、つけ置き洗いで汚れが落とせるので
ごしごし洗わなくてもOK 

だからぬいぐるみも型崩れしません

約30分くらい、ぬいぐるみをつけたら水が驚くほど真っ黒な状態でした。
やっぱり相当汚れていたんだなぁ


WC000507.jpg


揮発性が高い成分を使用しているので、ぬいぐるみにドライDの成分が残らないので
安心して洗えました。もちろんすすぎはしっかりとネ

乾燥機で乾かしたら、ふんわり柔らかい お腹も真っ白になったよ


WC000508.jpg


天然ヤシ油・酵素&天然オレンジ油配合
で仕上がりも爽やかでした

爽やかすぎて、ワン達が念入りにチェックしています
ワンにとっては犬臭いニオイの方が好きなのかなぁ・・


匂ワン・・・
WC000509.jpg

ワン達は納得いかないようですが、私は気に入りました ニッショク株式会社さん
ありがとうございました
| モニプラ→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

