12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
img_4905645114c9ffd2c4d758.jpg125x125_02_20101009134623.gif
イベントは終了しています。


選抜で選ばれた、「楽天ネットスーパーの体験ブログ」を書いた謝礼で、楽天スーパーポイント
2000ポイント(2000円分)を頂きました

自分の記事を読んで・・な~んて使われると思ってなかったのでドキドキでした


とても期間が短いイベントでしたが、参加してくれたpapomちゃん、ままきゃんさん
BRUYANTちゃんありがとう


WC000455.jpg


腰痛が相変わらずで・・・、でも動かなきゃ動かないで痛いし、動き過ぎても痛いし・・・
どうにもならないけど、適度に動こうということで、普段あまり掃除しないところを
ひとつひとつ時間をかけて片付けていたら、非常食が賞味期限切れ、もしくはギリギリばかりと
いう事が発覚

そこで、頂いた楽天ポイントを使って、新たに非常食を購入しました


WC000445.jpg


非常時になって欲しくないけど、備えあれば・・って言うし、食品もそうだけど医薬品の確保も
大切かなぁって改めて思いました

ワンのフードやペットシーツなども、非常時には配布してくれそうもないし・・
なるべく在庫は確保していた方がいいかもって思っています

後、トイレ・・・。もしもの時は、ワン達のトイレを貸してもらおう(笑)
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

