12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
Cyber Buzzさまより、ハミガキ専用ガム グリニーズを頂きました。

WC000450.jpg


もらったのは、だいぶ前なのですが・・・UPが遅くなっちゃいました


WC000451.jpg


小型犬用なので、小さめの食べきりサイズです

WC000452.jpg


グリニーズは、ワンの歯石や歯垢の蓄積を防いでくれる「犬専用のハミガキ」です

歯をきちんとブラッシング出来ないので、出来るだけ歯石等が付かないように
ガムを与えていましたが、グリニーズにはクロロフィル(葉緑素)も含まれているので
抗酸化作用や浄化作用もあり、口臭予防にもなります

消化吸収が良いもので作られているので、与えてもお腹の調子は良好だし
安心でした


ワンも歯が命~


WC000447.jpg

あずきの歯は、真っ白でCM犬になれそう
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

