12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
昨日は、ハロウィン

WC000429.jpg



お友達のpapomちゃんから、あずこま達に とり農園株式会社さんの
無添加手作りペットフードを頂きました


とても豪華な内容です


WC000430.jpg


黄色に袋には、ささみジャーキー(大)がいっぱい


WC000434.jpg


他にも、おやつにあげやすい小粒タイプのささみジャーキー、柔らかい、ささみバー
フードに振り掛ければ喜びそうなささみふりかけ


WC000432.jpg


あずこま達が一番気に入っていたのは、このすなぎもジャーキーでした。


WC000431.jpg


先代ワンコ柴犬の「みつ」も、すなぎもジャーキーが大好きだったのを思い出しました

素敵なプレゼント、ありがとうpapomちゃん

昨日は豪華なごはんで、あずこま達も大興奮していました


こまめ: 丸ごと一本くださいな。    ぷり: ダメです。
WC000436.jpg


こまめ: そこをなんとかお願いしますぅ  ぷり: あずきと、半分個ですよ

WC000437.jpg


わーい、わーい   あずこま達は、腕組んでフォークダンスしていまいた(笑)
WC000438.jpg


ぷり: 味見する?   あずき: する~
WC000439.jpg


あずきも普段よりはしゃいで、喜んでました
WC000440.jpg


ぷり: ハイ、おすわり   あずこま: もう座ってるよ~。
WC000441.jpg


わしゃわしゃ~   こまめの口元に注目 豪快な食べっぷりです
WC000442.jpg


ペロっと、食べ終わっちゃいましたぁ
WC000443.jpg


あずこま達、とっても喜んでいました。papomちゃぁ~ん本当にありがとう
ささみをほぐした時、私も食べたいくらい美味しそうでしたぁ


▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼

優しいpapomちゃんのブログはコチラです

昨日、papomちゃんは紅葉を見に行ったみたいで、とても綺麗でしたよ

ずーっといっしょ


ここあちゃん、ちーずちゃん、ハロウィンバージョンになってて可愛いね
2009_0014_20101031180421.jpg   


2009_0015_20101031180420.jpg


▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

