123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
恒例のおやつタイムにて・・・

カジカジカジ・・・

WC000388.jpg


並んで、同じポーズで食べているから笑ってしまった


こまめ:何、笑ってるのよ  

WC000389.jpg


ぷり:だって、手まで一緒のポーズなんだもん。

一昨日、ワン達に素敵なお届け物がありました

お友達のままきゃんさんに教えてもらった情報で、先着1000名の方がもらえる
ワン用の お魚スナックを頂きました

WC000415.jpg


本当はマルジョー&ウエフク お魚生活「アジ」が届く予定だったけど
人気で品切れだったらしくイワシが届きました

お友達のpapomちゃんは「ナマズ」 ポッキーオスワリちゃんは「ハマチ」だったみたい
色んな味があるんだね

それにしても、papomちゃん家に届いた「ナマズ」味が気になる


魚・さかな・サカナ~魚を食べると~
頭・あたま・アタマ~頭が良くなる~(お魚の歌

WC000410.jpg


マルジョー&ウエフク お魚生活「イワシ」
お魚の形で可愛いっ

美味しいおやつの時に見られる恒例のこま踊りの後・・食べさせたら


WC000411.jpg


がぶりっ!!! 

WC000412.jpg


ぎゃー!!私の指まで食べられたぁ!!(本当)


「あず!!ぷりママの指はお魚じゃないからね!!」 

WC000413.jpg


あずき:「うん。分かった」



がぶりっ!!!
 (ぎゃー!!) 2回目・・・

WC000414.jpg


美味しいものはガッつくから・・だめだこりゃ。。。

この後、一生懸命おかわり催促していました
| あずこまはな | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

