12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
WC000383.jpg
クリックするとイベントページに飛びます。


先日、アビドレックス株式会社さんのイベントに参加させて頂き、嬉しいことに当選させて頂きました


イベントのお題は、「ご家族の家事の分担についてお聞かせください。」
というもの

あんな内容だったのに・・・ もしかして、「いつも頑張っているで賞」のプレゼントかな
それとも、「あずきが可愛いで賞」かな

私の投稿レポはコチラコチラです


アビドレックス株式会社さんは「ハウスクリーニング&不用品回収」のサービス
「クリーンクルー」を展開している企業です

自分では難しいお掃除&不用品の処理なら、思い切って頼んでみるのもアリですね

WB000643.jpg
クリックするとHPに飛びます。


今回はモニターではなく、投稿のプレゼントとして、6千円相当のグルメカタログ
頂きました


WC000384.jpg


沢山のグルメの中から、決められなくて2日ほど悩み・・ やっと 3つに絞った
のですが・・・


ひとつは、「石狩鍋セット」
WC000385.jpg


2つ目は「南魚沼産こしひかり」
WC000387.jpg


3つ目は「ハムの詰め合わせ」
WC000386.jpg


散々悩み・・母に相談したら、あっさり「南魚沼産こしひかりよ!」って決めてくれたので
お米にしました

理由は、何度も楽しめそうだし、新米の時期だからということで
あの有名ブランド米の「南魚沼産こしひかり」を味わえるなんて最高

今から楽しみです
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

