123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
WB000241.jpg



コマーシャライザーで応募した、じゃらん★ご当地グルメグランプリ★

自分が作った鎌倉銘菓・鳩サブレーのCM

WC000280.jpg


『最優秀賞』グランプリ及び『優秀賞』(3カテゴリー)入選しました

もうひとつ応募していた鎌倉ビール「花」も、お酒・その他飲料部門で一位
獲得し『優秀賞』に選ばれました。

WC000221.jpg


これは私の力ではなくて、再生回数で決まるイベントだったので、CMを見てくれた皆様に
御礼申し上げます

特に、ブログの方でも応援してくれた、papomちゃん、ままきゃんさん、マリーナちゃん、幸さん
ありがとうございました

そして沢山視聴してくれたsaraちゃん、えみねちゃんもありがとうございました

もうびっくりなのですが・・・本日 『最優秀賞』のプレゼントの

人形町・「今半」の特撰和牛しゃぶしゃぶセット4名分
(14,000円相当)が届きました


WC000317.jpg


・築地角山 粟麩
・佐藤養悦 手延べ稲庭うどん
・春菊
・あさつき
・きのこセット3種
・霜降りしゃぶしゃぶ
・人形町今半のごまダレ
・人形町今半のぽん酢
・えびす 天日干し春雨


WC000318.jpg


霜降り・黒毛和牛を食べるのも・・かなり珍しいのですが、そもそもしゃぶしゃぶって・・・
お店でも過去に一回しか経験がないので、どんな野菜を入れるんだろうって思っていたら
野菜まで一緒に届きました


WC000320.jpg


家でしゃぶしゃぶするのは、初!!です


WC000322.jpg


しゃぶしゃぶと湯をくぐらせて食べれば絶品だろうなぁ。楽しみぃー
「ごまだれ」「ポンス」も2種類・4本頂きました


WC000319.jpg


はるさめも高級だし、うどんもー手延べ稲庭うどんだぁ

体調悪かったけど、ちょっと元気になる一日でした

WC000321.jpg

近くに住んでいる両親にもおすそ分けしたら、めちゃ2喜んでました
本当にありがとうございました
| ◆受賞◆掲載 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

