12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
メリーチョコレートファンサイト応援中

最近、美味しい頂きものが続いている私( ̄m ̄*)

なんと、食べたかった、あの!あの!マロングラッセが我が家にやってきましたー

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのラッピングっていつも可愛い

WB000940.jpg

じゃじゃーん

WB000941.jpg


ぱかっ ブラボー
WB000942.jpg

happao.gifhappap.gifhappao.gifhappap.gifhappao.gif


WB000554.jpg  

WB000551.jpg 

旬を感じさせるメリーチョコレートの
マロングラッセ(キャラメル) kuri7.gif 


happao.gifhappap.gifhappao.gifhappap.gifhappao.gif


イタリア産の栗を使い、じっくりと糖蜜で煮込んいる「マロングラッセ」

kuri4.gif  キャラメルとリキュールの香りを加えて仕上げた新しいテイストなの


WB000946.jpg


キャラメル風味のマロングラッセだけど、キャラメルの味はそれほど強くなくて
やっぱりマロンの上品な味が引き立っていました。

甘さもちょうど良くて、つい・・いっぱい食べちゃいそう


ステキなメッセージカードも頂きました

WB000948.jpg

はーい頑張りま~す 

株式会社メリーチョコレートカムパニーさん、このたびは美味しいモニターさせて頂き
ありがとうございました

美味しいお菓子を食べると、本当に幸せな気分になれます 今日も頑張るぞー
| モニプラ→モニター☆ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

