123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
村上農園さんのスプラウト×ローフード料理に挑戦するクッキングモニター
「ベストモニター賞」を受賞し、賞状を頂きました

村上しゃちょーの名前が載ってるしー( ̄m ̄*)しあわせー


WB000883.jpg


「ベストモニター賞」受賞についてはコチラも見てね


WB000879.jpg


スプラウト詰め合わせセット
スプラウト栽培キット
マンガ「ポール・タラレー物語」



“利き酒”ならぬ「利きスプラウト詰め合わせセット」だそうです

豆苗は、初めてだぁー


WB000881.jpg


ガン予防にもなる、ブロッコリー スーパースプラウト 特許取得だそうです
類似品もあるそうだからご注意あれー

WB000880.jpg


スプラウトシリーズ4種(マスタード、クレス、ブロッコリー、レッドキャベツ)など
いっぱい頂きました


味や食感が違う4種のスプラウトの中でも、レッドキャベツが一番気に入りました

色合いも綺麗だし、クセがなくて食べやすいタイプ。今後も食べたいのに近くのスーパーに
置いてないよー。・゜・(/Д`)・゜・。

WB000892.jpg


「ブロッコリースプラウト栽培キット」

WB000882.jpg


種子やスポンジなどがセットされているブロッコリースプラウトを栽培できるキットです。
自宅で作れちゃうなんてすごいなぁ。

種子にはスーパースプラウトと同じスルフォラファンを高濃度に含む
特別なものを使用していて、他では手に入らないそうですよ

しかも非売品~!貴重だぁ 育てられるかしら・・・どうしよう(´A`。)


マンガ「ポール・タラレー博士物語~スーパースプラウトへの道~」

WB000884.jpg


スーパースプラウトの生みの親であるポール・タラレー博士の半生を描いたマンガも
頂きました こんどゆっくり読んでみます。


折角頂いたので、早速一品作ってみました


スプラウト×トマトのサラダ・梅みそのジュレを添えて

WB000897.jpg


味噌×梅を使って、手作りのジュレを作ってみました

WB000899.jpg

リアルクチコムプロジェクトのクチコムリーダーに選ばれました

お時間がある時に、私の投稿記事にコメント頂けると嬉しいです
「ぷり」で検索してね♪

クチコムサイトはコチラです
| ◆受賞◆掲載 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

