12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部

メイプルフーズ株式会社・愛菜倶楽部さんのイベントに参加し

しっかりだしサンプル(8g×3袋)を頂きました。

最近、母が胃の調子が悪いと言っていたので、こちらの風呂吹き大根の画像を
見ていたら、作ってあげたくなって応募しました。

WB000877.jpg


煮物などに最適な【しっかりだし】

WB000767.jpg


簡単手間入らずで、ティーパック方式になっています。
沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけです


WB000768.jpg


出汁は料理の決め手になるので、これは嬉しいですね
大根を切って、早速出汁入りの中に入れてみました。香りが良くていい感じ

WB000773.jpg


良質な4種類の節に、こんぶ、しいたけのうま味を加え醤油と砂糖で味を整えた
「調味タイプ」です

WB000774.jpg


ライトの加減で写真の色が悪いのですが、色が薄いけど、出汁は本当にしっかりした味でした

WB000775.jpg


素直に風呂吹き大根にしようと思ったけど、現在 お味噌の「クチコムリーダー」をやっているので
アレンジバージョンにしました。

胡桃みそのサラダ

WB000779.jpg

出汁が効いている大根なので、胡桃みそと絡んでとても美味しかったです


お時間がある時に、私の投稿記事にコメント頂けると嬉しいです
「ぷり」で検索してね♪


クチコムサイトはコチラです。
| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

