123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
お友達の、もちひめちゃんと一緒にランチ&モニターを語る会をしてきました

モニター&ブログを始めたばかりの、もちひめちゃん 応援しているよー

今日も、私達の指定席 黒マック(黒い看板のマクドナルド)に行ってきました。

WB000829.jpg

黒×白の看板で、いつものイメージの赤×黄色じゃないのよん

一部の席では、座席下にコンセントがあるので、パソコンが使えます。
ちなみに・・・携帯の充電はNGだそうです。

WB000833.jpg

ジュース一杯で何時間も居座れます・・・

WB000830.jpg

でも、コレ「バナナシェイク」100円よー 飲んだ感想は・・激甘です


ハイ・・・何時間も居座って、ふと気がついたら夕暮れ時に。店内のライトがキレイで
撮りました

WB000832.jpg


他の座席もこんな感じ

WB000834.jpg

可愛いでしょー お腹空いたら注文も出来るしドリンク100円
お手洗いも近いし最高ですよ

もちひめちゃんにも、マルサン・ボトル入りみそを渡しました

WB000831.jpg


私は、ツメコム・リアルクチコムプロジェクト クチコムリーダー
選ばれました

お時間がある時に、是非コメント頂けたら嬉しいです
ちょっと変わった料理や、定番なものまで、思いつくままに作っています

私の料理は難しそうに見えて、結構簡単です


◆マルサン・ボトル入りみそ◆

クチコムサイトはコチラです。「ぷり」で検索してね♪




最近、美味しいものばかり食べている私に、こんなお届けものが

どどーん!!!!!

WB000836.jpg


サントリー黒烏龍茶12本入り 当選~♪

WB000796.jpg


サントリーさんはご縁があって、つけ麺食べ比べ、高級肉食べ比べ、カロリ。のTシャツ
「カロT」などを頂きました

WB000797.jpg


「脂肪八分目」キャンペーンだって どきどき

WB000837.jpg
| いろいろ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

