12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
先日、村上農園さんのスプラウト×ローフード料理に挑戦する
クッキングモニターに参加し、嬉しいことに「ベストモニター賞」を受賞しました。


投稿した記事はコチラです

b-2.gifb-2.gifb-2.gifb-2.gif


【審査員さまのコメント】

「見ただけで楽しい気分になれそうなローフード」というコンセプトでつくっていただいた
“スプラウトのお家”。彩り鮮やかなタワーは彩りもキレイでコンセプト通り
一目見て楽しい気分にさせていただきました。
記事の編集力もすばらしく、ローフードやスプラウトをとっても魅力的にご紹介くださいました。


b-2.gifb-2.gifb-2.gifb-2.gif


わーっとても嬉しいメッセージで感激です

こちらが、スプラウトのお家です
WB000790.jpg



ローフードに初チャレンジで選んで頂き、とても嬉しかったです

スプラウトの魅力は、まだまだ沢山あって、時間があるときに紹介したいなと思っています。

「ローフード&スプラウトでキレイになるローフードレシピ本」

頂いた時は、今までみたことの無い料理の数々に驚きました

スプラウトのグリーンが、料理に映えて、とてもイキイキとしていて
元気パワーをもらえる料理にみえました。

また、スプラウトを使ったローフード料理は、栄養が逃げないように
48度以上の加熱調理を行わないことになっています。料理というと熱を加えるものって思う部分が
強かったので目からウロコでした


WB000789.jpg


そんなに凝った料理でなくても、色んな種類のスプラウトがあるのでサラダに入れたりして
これからも健康のために食べ続けていこうと思っています

レシピ本はとても参考になり、このような賞も頂けてますますローフードが好きになりました
とても貴重な体験が出来て、村上農園さんには感謝しています


WB000791.jpg



8月度「ベストモニター賞」、「社長賞」など各賞の発表ページはコチラです。

他にも2名の方が受賞されていました


是非、発表ページも見てくださいね。また、投稿の際に皆さんから嬉しいコメントを
頂いたので受賞出来た気がします 皆さんありがとうございました
| ◆受賞◆掲載 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

