12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
スリーエフ モニプラ店ファンサイト応援中


株式会社スリーエフ  先日、株式会社スリーエフさんのイベントに参加し
投稿記事が選考で選ばれました


スリーエフさんのオリジナルデザート オンブラージュ・半熟シリーズ 
半熟かすてら・抹茶味


新食感スイーツのレポートは コチラ です。



半熟かすてら(抹茶味)

WB000382.jpg


プレゼントで、沢山のお菓子詰め合わせを頂きました


当選通知のクリアファイルが、スリーエフさんオリジナルでカワイイっ

WB000723.jpg


ほらーっこんなにいっぱい
 すごいでしょ
皆さんだったら、どれから食べますか

WB000724.jpg


私は味わいミックスから食べました 色々入っていて、楽しめる味です

WB000725.jpg


ピンクのえびせんから、ぱくっとな

入れ物は、我が家の最高額の食器、これひとつで数万円です。
母の故郷、山口県萩市の「萩焼」です。

100円のお菓子も高級にみえるでしょ?でも100円には見えないくらい美味しい
「味わいミックス」でした

WB000726.jpg


私のお友達がコンテストに参加しています

秋に食べたい麺コンテストに参加中のかをりんちゃんを応援しています
新婚さんだけど、お料理がプロ級で、家計のやりくりも上手なステキ主婦です
是非、ぽちっと応援してあげてくださいね


かをりん さんは投稿コンテスト

秋に食べたい麺を教えて下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

かをりんさんの投稿

冷やし中華♪

秋と言っても…まだまだ暑いと思うので、冷やし中華が食べたいで…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

| モニプラ→モニター☆ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

