12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中


エスビー食品(株)さんのイベントに参加し、「カレーの王様」渋谷店
来店モニターに招待されました。 嬉しいっ v(*´∀`*)v


【カレーの王様】彦摩呂氏も絶賛の味!!


頂いたのは、老舗カレーショップ「カレーの王様」で人気メニューの
「黒キーマカレー」ペア無料チケット

早速、旦那と一緒に行ってきました (゜▽^*)v

渋谷に到着した頃に、あいにく天気は小雨でしたが、地下道から13番出口直結だったので
雨にぬれずに渋谷地下鉄ビルに到着。(METRO PLAZA)


WB000729.jpg


一階に上がると、すぐ見つけた!「カレーの王様」

WB000730.jpg


ざわざわした感じの渋谷のイメージと違って、とても落ち着いた場所でしたよ

WB000731.jpg


こじんまりとした店内でしたが、明るくて、とても入りやすい雰囲気♪
お店に入るとすぐ女性の店員さんが笑顔で「お好きな席へどうぞ」って案内してくれました

WB000732.jpg


あっカレーのいい香りが立ち込める。期待いっぱいで、モニターの黒キーマカレーを注文

黒キーマカレーには、十八穀ライスが付きますが、「白米もありますよ」って言われました。

でも、やっぱり18種類の穀物をブレンドした十八穀ライスの方を選びました。
だってやっぱり身体に優しそうだもんね


テーブルには、スパイスがズラリ!

WB000733.jpg


改めて、店内を見渡すと、モダンな感じでとっても落ち着けました。
お客さま層は、男性ひとりで来店の方ばかりだったけど、女性ひとりでも入れそう


厨房の方側のカウンター席の上には、スパイスがいっぱいディスプレイされていました。

WB000746.jpg


なんと言っても有名な調味料でお馴染みのS&B食品さん♪テーブルに置いてあるのも
もちろんS&Bスパイス! カレーは、好みの味にも出来るのね

WB000745.jpg


ローストガーリック・レモンペッパー・ロイヤルマサラ・クミン・辛みパウダーソースまで置いてありました。

注文したら、スピーディーにきましたよ。いよいよ黒キーマカレーを食べられるっ

・・・とその前に写真を撮らなきゃってモニター魂に燃えて写真をぱちり

WB000737.jpg


キャベツ&ミニトマトも入った、キーマカレー♪

WB000740.jpg


定番の「らっきょう」や「福神漬け」も好きなだけたっぷりね☆

WB000743.jpg


福神漬け♪いっぱい入れちゃった~

WB000744.jpg


いよいよ~。ぱくっ!

WB000742.jpg


辛いかと思ったら、最初は甘さを感じました でも2口・3口と食べていったら
段々辛さが出てきたぞ・・
でもものすごい辛い訳じゃなくて、まろやかな甘さも感じるので食べやすかったです


その秘密は、あめ色までソテーした玉ねぎをふんだんに使用し、最後の仕上げに
黒ゴマと秘伝の調味料が入っているから


キーマ(ひき肉)と、こだわりカレーソースが絶品っ♪

WB000738.jpg


辛さの中に優しい甘さっ♪
このスパイスとハーブの効いたこだわりのカレーは、あっという間に食べちゃいました

十八穀ライスに「あずき」も入ってたの あずきとカレーも合うのねーっ

グルメリポーターの彦摩呂さん
も、カレーの王様渋谷店に来店して黒キーマカレーを
食べたそうです。
感想は・・「まるでカレーの駅伝や~!」と絶賛 うんうん、そんな感じ

カレーの王様メインキャラである「王様くん」も何だかカワイイっ。王国に招待された気分で
楽しかったです


【カレーの王様】王様くんブログ


食べ終わったら、女性店員さんとも少しお話しましたが、美味しかったって伝えると
とても喜んでくれました厨房にいる男性店員さん(店長さんかな?)もニコニコ

とても気さくな感じのお二人で、また、食べに行きたいなって思いました。
エスビー食品(株)さん美味しいモニターありがとうございました

【カレーの王様】渋谷店
| モニプラ→モニター☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

