12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
紀州 石神邑ファンサイト応援中


先日、株式会社 石神邑さんのイベントに参加し、モニターに選んで頂きました

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

WB000715.jpg


気になっている食べる調味料のことと
「小山薫堂のニッポンの食べる調味料をつくるプロジェクト」への興味に関してブログで書いてください!

というのがお題でした


私が気になっている調味料は「七味唐辛子」

応募時の記事はコチラです是非、ぷり案をもう一度読んでねーっ


モニター品は、石神邑さんのイチオシ 味彩 梅干お試しセット


WB000716.jpg


うす塩味梅干(2パック)かつお味梅干(1パック)
しそ漬梅干(1パック)  蜜っこ(2パック)


WB000717.jpg


小包装で、ちょこっとづつ味わいながら食べました 私はこっちって旦那と選びながらねっ
母にもおすそ分けしたら、喜んでくれました


人工甘味料・合成着色料不使用で、梅、本来の味がしっかりしていました。梅干を食べると
食欲が出ます ご飯と一緒に食べると最高~

WB000718.jpg


ひと粒が、とても大きい「蜜っ子」

蜜っ子はすごく甘いのかなって思ったけど、丁度いい酸味もあって、食べやすかったです
そのままパクっとネ 株式会社 石神邑さん美味しい梅干をありがとうございました


クリックすると詳細ページに飛びます。
WB000325.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

